2010/02/28

【 yellow devil 】

.
.

@小岩




4 件のコメント:

  1. ヤサイ・カラメ・ニンニクって感じかしら?(笑


    小岩店ってどうなの?

    返信削除
  2. こんにちわ
    やっぱりお話しましたよねー ブログの内容を読ませて頂いて、たぶんそうなんだろうなって思っていました

    いいですね quagg。いい動きしそう。
    インプレ待ってまーす。

    返信削除
  3. >> masaharu-san
    流石デス(笑)
    ヤサイ、ニンニク、カラメ、そして麺少な目です♪♪
    ひばりヶ丘に比べると乳化がイマヒトツですが、お店の雰囲気も良いのでまた足を運びそうです☆

    返信削除
  4. >> ognihs-san
    4 vs 2+1 乗り比べしてみたいデスね。
    私も06'03''〜05'' ぐらい迄の2+1にトライしてみたかったんで☆
    あのHPDのライダーを唸らせたognihs-sanの2+1、惹かれるなぁ。

    返信削除