2010/04/29

【 Built for Speed 】

.
.



全ての Board へ UP !!

さらなる、かっ飛びを期待☆


6 件のコメント:

  1. お久しぶりです。。。

    今日は海へ良くも濃霧のため待機を要し、

    散々待った挙句、霧は晴れましたが、

    風もビュービューと吹いて参りまして

    NO SURFでした。。。

    PLEXUS、間違いないですが、

    やりすぎるとかなり滑りますので

    持ち運びにはご注意を。。。

    返信削除
  2. この商品は、マジで良いよ!!(このジャンル、仕事柄詳しいです)

    俺も持ってるけど、ボードに塗った事ないな・・・今度試してみるか!!

    返信削除
  3. こんばんは、僕もコレ先日買いました!

    まだボードには試してないですが、透明なプラッチック等では凄く透明感でました。

    ただ、みなさん言われてる通り、レールとかが滑りそうですが…(汗

    返信削除
  4. >>> V-BOTTOM-san

    お疲れ様です、今回はセッション出来なく残念です。
    また次回のチャンスにっ!!
    FFJの前には一度セッションしましょうね~☆

    返信削除
  5. >>> masaharu-san

    早速、塗って試しました。
    やはり滑り度UPの気がしますっ!
    が、もともとHULLは滑るので(笑)

    Cafe Racerあたりなら効果をより感じそうでは??
    インプレ待ってます(笑)

    返信削除
  6. >>> KIMURAYASAKETEN-san

    レールへの散布には注意しました(笑)
    確か紫外線からの色焼け防止にもなるとか・・・
    HULLは特にクリアーな板が多いので大活躍してくれそうです!!

    返信削除