2010/05/16

【 15-May 】


.
.




@ UNG

本日は Q-san セレクトのこの場所で

他が混雑していていたにも関わらず

ここは少ない人数なのに波は良さ気!!

セットのグーフィーはロングライドでカッ飛び!!







Q-san はこの娘でがんがんに攻めてました

いやぁ~、あのライディングは凄過ぎた
ハンパ無く調子良いっすね~









私は、HULL( Dirt )ではキツソウなので

この娘で先発

大正解でした!!

チョット早めな掘れた波では

ストレス無いライディング

やっぱり、mani の Stubbie は良いっす☆



途中、NB-san と板の交換





で、この娘














この娘は目から鱗でした!!

正直、メチャメチャ調子良いっす!!

バックサイドでの駆け上がりなんて気持ち良過ぎ☆

ハイブリッドな板もやはり凄いんだなぁ

あまりの調子の良さに借りっぱなし(笑)
NB-san 本当ありがとうございました





しかし、NB-san サーフィン上手ス☆




 
今日は週末チーム皆様が満喫サーフィンだった様子


 


NB-san

K原-san

NEW なウェポン楽しみですね~



また宜しくお願いいたしますっ☆

4 件のコメント:

  1. 俺のゴルフ2R。。。36ホールやらされてクタクタだったよ・・・・

    返信削除
  2. 意外とイイ波だったね。
    特にあの一本は良かった。
    A兄さんもかなり“好き勝手”やってましたね(笑)。

    NBさんは日曜新リドルで飛びまくったとのこと。
    リドル筆おろしで早くも疾走とは・・・、恐ろしい。

    返信削除
  3. >>> masaharu-san

    先ほどはお疲れ様でした!
    日曜日の刺激的な波味わいたかったなぁ

    返信削除
  4. >>> Q-san

    Niceなセレクト謝謝ですっ!
    しかし、mono凄過ぎですわ!!

    日曜日にGRへ伺おうと思ってます☆

    返信削除