2010/05/16

【 Before & After 】


.
.


こんなチェッカーな感じには無理・・・







右下みたいに大胆にも無理・・・







【 Dirt / Klaus Jones 】
























で、こうなりました!!















あえて、ラフな感じで

艶消しな鼠色

ムラもありますが

使い込んで行くうちに味が出ると期待して



自分的には満足ですっ☆






4 件のコメント:

  1. おっやるねぇ。。。。

    俺にはできない細やかなでマメな作業。。。

    次回は是非、チェッカーに挑戦してみて!!(笑

    返信削除
  2. >>> masaharu-san

    チェッカーは無理ですよ・・・

    返信削除
  3. おっ、決意感じますね~。

    返信削除
  4. >>> tak-san

    自分を追い込んでみましたよ(笑)

    返信削除