2010/05/09

【 Blue. 】

.
.

( 画像は Blue. さんの Blog より拝借 )





今回もドンピシャな内容でメチャメチャ楽しみ!!



表紙を見るだけでも、あちらのお店や、こちらのお店に

置いてあった板達じゃないかぁ~♪



皆様、5月10日の月曜日発売ですよ

本屋さんへダッシュ!!





そして、Fishfry Japan '10







波、天気に恵まれると良いなぁ~




2 件のコメント:

  1. 買ったよ、僕も。

    NBさんが板購入考え中で、
    あーでもないこーでもないと熟読しました。

    全日ZP行って見てきたんだけど、
    ZPにある6.6のリドル良さそう。

    サンド仕上げじゃなくクリアなのが気になったけど。

    返信削除
  2. >>> Q-san

    247-sanにお会いしたんですか?
    雰囲気持ったオーナーさんでお店も素敵☆
    僕もまた遊びに行きたいなぁ。

    Blue.にも載っているLiddleですよね。
    良さ気ですよね~!!
    やっぱり王道は違うのかな。

    NB-sanもスラスターからHULLへなんて・・
    大胆過ぎる(笑)

    返信削除