2010/05/09

【 THE SURFER'S JOURNAL 】

.



【 Vol. 18 / No.1 】



























 


 
HULL 好きにはたまらなくないでしょうか


 



ガンボアのリラックスしたボトムターン良いなぁ










こんな深いボトムターンをグラブで!!

憧れちゃいますね










knb-san ありがとうございました!!




2 件のコメント:

  1. こうやって見ると、僕等はAlex Coppsに踊らされたね(笑

    しかしこの男、どうなった?
    どうなったDisplacement?
    どうなったTW Experiment?


    一見「単なるEgg」に見えるHullはfishなんかと違ってビジュアルインパクトが薄い分、人々の興味を引きづらいけれど、これらのフィルムが発表されれば、ブーム到来の可能性もあるのに、、、、

    Hydroなんちゃらのパターンか?

    返信削除
  2. >>> masaharu-san

    ですね、かな~り期待してるのに・・・
    TW の方は今年の夏ごろに CAL では公開なんて噂も耳にしましたが。

    確かに HULL はパット見のインパクト薄いですけど、
    よく見ればあのボトムやレールにやられちゃうんだけどなぁ。

    返信削除